*

「最近の流れ」はどうやって読んでいるか

   

こんにちは!

リンクスです。Wordpressにふりまわされております。

3~4月はなかなかうまくいかない~!と思っていたのもつかの間。

5月は展開が早く、あっという間に月末に近づいてきました。

 

「最近こういうエネルギーの流れがある」

という話を時々させていただいております。

全体の空気とかをどうやって読んでいるのかといいますと。

 

自分の生活・日常と、ご相談内容の傾向から、エネルギーの傾向を見ています。

 

もちろん星回りでも見ることができますが。

私は、匂いのような雰囲気で感じ取っています。

あれっ、あんまりしない?

 

なんだか最近の傾向は、見直したり収まるところを見つけたり、という感じなのでしょうか。

GW明けが阿鼻叫喚だったように思います。

ちょっと落ち着いてきたかな。

めっきがバリバリはがれまくるので、そろそろ自分に嘘はつけなくなってきます。

 

自分の心が叫んでいたら、耳を傾けてみてくださいね。

大事なことが、きっと見えると思います。

 

 - スピっぽいふわっとした話, ブログ